やっしゃ!

本日は娘と二人でお出かけ。
先週より息子は水疱瘡になり
やや回復傾向ではあるが
お医者さんからの
外出禁止令が発令されており
やむなく
妻と息子はおうちでお留守番。
娘とやいやい言いながら
一日楽しく過ごせました。


先週からの流れは
あることで
自信を失くし
己の人生を振り返り
思い出し
考えて
見出して
ふんばって
あることで
ふつふつと
自信を取り戻した。


いろいろありますよね。


明日は仕事ですが
午後は会社外で研修があり
直帰予定であります。
外がまだ明るいうちに帰れそう!
たまにはいいですよね〜
街に出れるし
買い物でもして帰ろうかな。


ここんとこ溜まったうっぷんを
晴らすべく
じゃんじゃん買い物だぁ!
って女の子みたいだな・・・


本日読了
けっこう面白くてためになりました。

先生はえらい (ちくまプリマー新書)

先生はえらい (ちくまプリマー新書)